ならのそら

naranosora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

第四回空想エアメール展

第四回豆パン屋アポロ
『空想エアメール展』
    2007年5月17日〜31日
c0112021_17215527.jpg

ふとポストに届いたエアメール
懐かしい人やまだ見ぬ国に思いを馳せるように
見た人の心に静かに深くしみ込んでいく空想エアメール
そんな展覧会が今年も城下町の一角、パン屋の2階で行われます
築70年のもと薬屋の2階で3人の大人たちが繰り出す独特の世界を
ぜひゆっくりとご覧ください

〜プロフィール〜

■飢田 マサヲ
美食の旅人
そして卑し系CGデザイナー

■オオブチ アキエ
おっちゃんこと旦那と共に豆パン屋アポロを営む
何処にもないパン屋
ナイスでイカしたパン屋を目指す
夢はイタリア語を母国語のように話せるようになること

■紀伊 美穂
小学生時代の将来の夢だった「家を設計する人」を生業とする日々。
今の将来の夢は「駄菓子屋のおばちゃん」。
ベトナムが心の故郷。

[PR]

by nara-no-sora | 2007-05-18 17:22 | 展示会・個展


<< 池崎継仁写真展      『旅してみてきたフランスのお菓... >>